アセンションヴィラ
アセンションってなんだろう? ご一緒に探求してみませんか?

引き寄せの法則
「どうしてこの世はこんなに理不尽なの!
あんなに良い人がひどい目にあって
あんな悪党がのさばってるなんて・・・。」と思いました。
「いったい私が何をしたっていうのよ!こんな目に会うような
悪いことした覚えはない・・・。」と感じたこともあります。
「神も仏もないのかしら?あの貧しい国にまた災害が・・・。」
ってため息ついたこともあります。
「きっと神様も地球人類60億もの面倒なんて見られないんだわ。」
と諦めていました。
でも何か釈然としない・・・何かあるに違いない・・・。
そう考えていましたら、やっぱり有りましたね。


その名は「引寄せの法則」

前回の記事で、恐れは現実を引寄せます・・と書いてあったのを
覚えていますか?スピリチュアルに関心のある方は
たいていは知っていると思いますが
「今初めて聞いたよっ!」って方、ご注目ください。


あなたの周りの事柄は、あなたが引寄せたのです。

「そんな馬鹿な!病気になりたいと思ってなったんじゃない!」とか
「泥棒を私が引寄せたっていうのか!」とかお叱りを受けそうですが

残念ながら、それでもそれらを引寄せたのはあなたです。

こちらから入って動画をご覧ください。

この動画は少々物質的願望実現に偏っているという意見が多いようですね。
ではこちらをどうぞ




この動画のイメージを自身の物として下さい。

TVや他の報道によって恐怖心や心配、悲しみを感じたら
それらを心に長く留め置くことなく、さっと手放して、
このイメージを思い浮かべましょう。
あなたの人生はあなたが引寄せた事柄で成り立っているのです。


次回はUFOです。私の目撃談をカミングアウト!



あなたが押してくれるとイメージしてます。

FC2 Blog Ranking

鳥インフルエンザ
みなさんこれからは外出の時はマスクをしましょう!

中国で10日、鳥インフルエンザの人から人への感染例が初めて確認されたが、
このウイルスが人に移りやすく突然変異して「新型インフルエンザ」として上陸
したら、どうなるのか。

日本では64万人が死亡し、経済的にも損害が約20兆円に達すると未曾有の
被害が予想されている。

一部企業は極秘で対策を進めているが、欧米系企業と比べ、大半はまだ
危機管理の意識が薄いようだ。

鳥インフルエンザが人から人に感染し死者が出たのは、これまで東南アジアを
中心に数例報じられていた。

中国衛生省が10日、南京市の男性が、鳥インフルエンザ(H5N1)に感染・死亡
した息子から感染したと発表。

専門家の間では鳥インフルエンザが人に感染しやすく変異した「新型」の発生が
時間の問題といわれており、日本上陸も現実味を帯びてきている。

実は、日本でも最悪のケースを想定して、シミュレーションがされている。

《1人のビジネスマン(東京在住)が海外出張先で鳥インフルエンザの「新型」に
感染して帰国。だが、感染に気づかず電車で会社に通勤した場合、帰国から
10日目には首都圏で22万4000人が感染。京阪神にも飛び火し、
2万4000人が感染する》

国立感染症研究所はこのように、人に免疫がない「新型」がまたたく間に
全国へと広がると予測。

厚生労働省は国内で1人の発生から2500万人が感染して病院に行き、
約2カ月で64万人が死亡すると推計している。

外資系企業では、従業員対策として、「住友スリーエム」(東京)が社員
約3000人に1人10枚ずつ、高機能なマスクを備蓄、ファイザー(東京)は
社内マニュアルで従業員の20%が感染して欠勤した部署は部員全員を
休ませるなどの方針を定めるなど、具体的に進めているところが多い。

これに対し、日本企業は、顧客への対策を含めて、「予期せぬインフルエンザには
何もしていない」(在阪の電鉄会社)、「地震などの災害マニュアルで
なんとかする」(全国展開の大手スーパー)と危機意識に乏しい例が目立つ。

「大幸薬品」(大阪)が平成19年11月、社内マニュアルを作成、「新型」の
感染者が出たら、来訪者の立ち入り場所を制限し、来客用のマスクを用意する
などを規定しているが、こうしたケースはまだ少数派といえる。

このように各企業などで対策が不十分だと、経済的に麻痺(まひ)し、
「大流行すれば消費が落ち込むなどして約20兆円の損失が生じる」
(第一生命経済研究所)という試算もある。

「流行すれば社員がかかるだけでなく、流通や原料の調達も難しくなる。
業務を続け、経済活動を滞らせないためにも、企業は前もって対策を立てる
ことが重要」と国立感染症研究所・感染症情報センター第一室長の
谷口清州さんは呼びかけている。

人ごみの中に行く時には、転ばぬ先の杖なのでマスクをしましょう。

うがいはこの手の新種ウイルスには効果薄かもしれませんが、しないよりは
した方が良いと思います。


・・・と思った方もいらっしゃるとは思いますが
恐れてはいけないようです。恐れは現実を引き寄せますから・・・
身体の免疫状態をよくして、マスク・手洗い・うがいで予防しましょう。

次回は引き寄せの法則についてです。


ハィ指の運動!ポチッと

FC2 Blog Ranking

テーマ:健康第一 - ジャンル:ライフ

恵まれている日本人
毎日のように新聞紙上やTVで悲惨なニュースが流れていますが、
それでもやはり、日本国民は恵まれている方でしょう。
ほとんどの人が、今日生きるためにサバイバルする必要も無く
子供たちは、教育も受けられ、病気になっても、健康保険で一流の
治療が受けられます。
2012年のアセンションに向かって、ひたすら知識と情報をたどるのも
必要ですが、ちょっと立ち止まり、世界の子供たちの置かれた悲惨な
状況や、災害被災者のことに、思いを巡らせることも大切ですよね。

経済的に余裕のある方はこちら

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ
子どもたちを支援する
国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン



経済的に余裕は無いけれど何かしたいと思う方はこちら

募金サイト イーココロ!


頑張っているmaco姫に愛の手を・・・

FC2 Blog Ranking



テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



募金

世界を変えるために                あなたにも出来ること

                                              無料でクリック募金 両方お願いします。 募金サイト イーココロ!



ブログランキング

3ヶ所クリックお願いしますね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

maco姫

Author:maco姫
独立個人をめざして


寅年
天秤座
A型(よくO型と間違われます)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





