アセンションヴィラ
アセンションってなんだろう? ご一緒に探求してみませんか?
スポンサーサイト

UFO体験
本当はこの記事は書きたくないんですよね。
だって、UFOを見た(焼きそばUFOじゃないですよ。)なんて言うと、
たいていは「変人だ!」とか「頭のねじが緩んでるんじゃないの?」
といったリアクションなんですもん。
でも、数あるブログの中から、このサイトに来ていただいた方には
勇気を出してカミングアウトしちゃいます。

あ・それから前回の記事で最後の予告に入れたは見ていません。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 過大広告です。<(_ _*)> スミマセン。

だいぶん引っ張りましたね、それでは、いよいよUFO目撃談!UFO
昨年秋のことです。まず1回目は、家の近くを車で走っていたときの事です。
信号で止まった助手席からフロントガラス越しに、正面の高い看板の上空に
停止したものが見えました。少し動いていましたが、ほぼ停止状態で
浮いていました。初めはヘリコプターかと思いましたが、ホバリングの音が
聞こえません。(窓は開いてました。)色は黒っぽい感じで円盤という形では
ありませんでした。「あれ何!」と運転中の夫に言うと「あれってどれ?」
との返事。(笑 指さしたとたんフッっと消えました。
ほんの短い時間でしたし、「何かの見間違いだわ!」と思って
その時はすぐに忘れました。
2回目の時は確信しました。これもタクシーで港の近くを走っていた時です。
後部座席の横の窓から空を眺めていると、ビルの向こう側遠くに2機の飛行物体が
タクシーと同じ方向に飛んでいました。窓ガラスにうつったごみかと思って
窓を開けました。やはり見えてます。民間機ではありません。
だって2機平行に並んで飛んでますもん。県内の自衛隊の飛行機かな?
でも・・・飛行機雲でてない・・・それに色が・・・半透明の感じで水色・・・。
形は横からしか見えないけど、多分円盤型です。
「ええええぇぇぇぇ!ありゃ絶対にUFOだわ!」っと急いでバッグの中の
携帯を取り出して、カメラ~っと構えたときには消えてました。

残念ながら映像はありません。<(_ _*)>

これがきっかけとなって、ネットからの情報を得ようとネットサーフィン
しだしました。そして何故か今ではアセンションのブログを書いているという
不思議なmaco姫のお話でした。
またそのうち、今度はUFOの中に乗っている方たちのことを書きますね。
お楽しみに。

次回は食についてです。


励みになります^^

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

この記事に対するコメント

3度目はぜひぜひカメラで撮ってくださいね!
私も見たいですぅ。。。
【2008/01/18 03:02】 URL | ベティ #- [ 編集]

ですよね~
UFO体験というのは
ホントに人に伝えづらい・・
ともすれば、自分も疑いだすし。
がんばって、UFOのこと
ぼくらに教えてください!
【2008/01/19 10:53】 URL | HIRO #d7pnbF.k [ 編集]

ご訪問ありがとう^^
ベティさんHIROさんご訪問ありがとうございます。
この度の私のUFO体験は、私自身のアセンションへの
気付きのためにあったのだと思っています。
最近は技術的に色々進んでますので、UFOの映像も
作成しようと思ったらいくらでも作ることができますよね。
私がカメラでとった写真を載せても、それが証拠には
ならない時代になってます。
ですから、私の文面から、これが真実であるかどうか
直感で感じ取っていただく他は無いと思います。
話は変わりますが、先日私の親しい友人にこのことを
勇気を出して話しました。
すると、なんということか!その友人も私よりもっとすごい
接近体験をしてるということが分かりました。
案外、UFOを見ているという人はたくさんいるんだと思います。
ただ、「カミングアウトしても誰も信じてくれやしない。」
「変な事を言うと社会的信用に関わる。」ということで
表に出さないだけじゃないでしょうか。
このコメントを見た方でUFO体験の覚えがある方は
是非、アセンションについても調べていただいきたいと
思います。
【2008/01/19 11:19】 URL | maco姫 #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/19 17:43】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macohime.blog35.fc2.com/tb.php/9-be6cb696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



募金

世界を変えるために                あなたにも出来ること

                                              無料でクリック募金 両方お願いします。 募金サイト イーココロ!



ブログランキング

3ヶ所クリックお願いしますね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

maco姫

Author:maco姫
独立個人をめざして


寅年
天秤座
A型(よくO型と間違われます)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





