アセンションヴィラ
アセンションってなんだろう? ご一緒に探求してみませんか?
スポンサーサイト

引き寄せの法則
「どうしてこの世はこんなに理不尽なの!
あんなに良い人がひどい目にあって
あんな悪党がのさばってるなんて・・・。」と思いました。
「いったい私が何をしたっていうのよ!こんな目に会うような
悪いことした覚えはない・・・。」と感じたこともあります。
「神も仏もないのかしら?あの貧しい国にまた災害が・・・。」
ってため息ついたこともあります。
「きっと神様も地球人類60億もの面倒なんて見られないんだわ。」
と諦めていました。
でも何か釈然としない・・・何かあるに違いない・・・。
そう考えていましたら、やっぱり有りましたね。


その名は「引寄せの法則」

前回の記事で、恐れは現実を引寄せます・・と書いてあったのを
覚えていますか?スピリチュアルに関心のある方は
たいていは知っていると思いますが
「今初めて聞いたよっ!」って方、ご注目ください。


あなたの周りの事柄は、あなたが引寄せたのです。

「そんな馬鹿な!病気になりたいと思ってなったんじゃない!」とか
「泥棒を私が引寄せたっていうのか!」とかお叱りを受けそうですが

残念ながら、それでもそれらを引寄せたのはあなたです。

こちらから入って動画をご覧ください。

この動画は少々物質的願望実現に偏っているという意見が多いようですね。
ではこちらをどうぞ




この動画のイメージを自身の物として下さい。

TVや他の報道によって恐怖心や心配、悲しみを感じたら
それらを心に長く留め置くことなく、さっと手放して、
このイメージを思い浮かべましょう。
あなたの人生はあなたが引寄せた事柄で成り立っているのです。


次回はUFOです。私の目撃談をカミングアウト!



あなたが押してくれるとイメージしてます。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 15:17】 | # [ 編集]


ホントに、人類は不幸を引き寄せやすいですよね。
学校でも悪いことすると、こういう悪いことになる・・・
こんな風な教え方ですもの。
アセンションで大事なのは、いいこと、明るいこと、
心にいつも太陽を! ですよね。
リンクよろしくお願いします。  sammy
【2008/01/17 00:41】 URL | sammy #- [ 編集]

動画みました
会社の昼休み中です。(笑)

2番目の動画の方が、すうーっと心に入ってきましたね。
「引き寄せの法則」もなんとなくわかっていても実感できるところまでいくのに、すごく時間がかかってしまいました。私は本当にこれからがスタートです。

個人的にはひとつ片付けなければいけない問題をかかえておりますが、その現実をいい方向い変えて行く自信がついてきました。

UFO記事も楽しみにしています。
【2008/01/17 12:56】 URL | takabit #/WLvOrvc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macohime.blog35.fc2.com/tb.php/8-24349323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



募金

世界を変えるために                あなたにも出来ること

                                              無料でクリック募金 両方お願いします。 募金サイト イーココロ!



ブログランキング

3ヶ所クリックお願いしますね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

maco姫

Author:maco姫
独立個人をめざして


寅年
天秤座
A型(よくO型と間違われます)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





