アセンションヴィラ
アセンションってなんだろう? ご一緒に探求してみませんか?

アセンション乗り場
(この記事は私の尊敬する 藤本 玄様 のサイトよりいただきました。)


★アセンションは何に乗って行きますか?

人類はまもなく、光の元に帰る為の乗り物に乗ります。

人類が待ちに待っていた乗り物です。

可能であれば、全ての人類に乗って欲しいと思います。

それは、今回で乗り物を逃すと、次は再度数万年の歳月を待つ事になってしまうからです。

乗り物の種類は、全部で3種類あります。

乗り物を選べなくても、臨時馬車が出るかもしれませんが、まぁ期待しない方がよいでしょう

第1の乗り物の発車時刻は既に迫っているので急がなくてはなりません。

第1の乗り物の料金は、お金ではなく愛でお支払い下さい。

後払いではなく先払いです。

いささかでも不安な人は、胸のポケットの中の愛を確かめておいて下さい。

第2の乗り物は、大変に混雑が予想されますので、お早めに乗り場にお集まり下さい。

なお車内にゴミは持ち込み禁止です。

特に執着という名のゴミを始末し忘れがちですので、御注意下さい。

第3の乗り物は、乗り場が遠くなり、山あり谷ありの険しい道のりになります。

背中と両手に山ほどのガラクタを後生大事に抱えている人、乗り場に着くまでにクタクタになって、後生が一大事になるでしょう。

あなたが選ぶ乗り物がどれなのかはわかりませんが、乗るには何も難しいことはないし、誰でも乗れるようになっています。

ただ小綺麗にさっぱりとして、あとは自分の足で乗り場まで歩くことが必要なだけです。

そして皆さんが歩んだ道が、後から続く人の道しるべとなり、多くの人を助ける事になります。

皆さんの一挙手一挙動が、これから起こる地球と人類のアセンションに少なからず影響を与えるといったら、「まさかそんなことある訳がない」という返事が返ってくるかもしれませんが、事実は小説よりも「奇」であり、56億年に1度のこの「機」を、自らの発する良い「気」で、自分は何者なのか?を見極めた人の中には、みんなが憩うやすらぎの大きな「木」となる人もいるでしょう。

そして、どんな乗り物に乗っても酔われない様に気をつけて下さい。


さぁ、早く押さないと乗り遅れますよ。

FC2 Blog Ranking


この記事に対するコメント
おめでとうございます。
macoさん

ブログ開設おめでとう!

この「アセンション乗り場」の記事は、私の大好きな記事の
ひとつです。

せめて、2番乗り場に行きたいですね。(笑)

それじゃ、またお邪魔しますね。

リンクしましたよ~。
【2008/01/10 23:03】 URL | ひろこ #/dKDbQxY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macohime.blog35.fc2.com/tb.php/3-453f7d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



募金

世界を変えるために                あなたにも出来ること

                                              無料でクリック募金 両方お願いします。 募金サイト イーココロ!



ブログランキング

3ヶ所クリックお願いしますね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

maco姫

Author:maco姫
独立個人をめざして


寅年
天秤座
A型(よくO型と間違われます)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





