アセンションヴィラ
アセンションってなんだろう? ご一緒に探求してみませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守護霊様
ここ最近、浄化続きのmaco姫です。
まだ本調子ではないのですが、反省に基づき更新しております。

今日、車に乗るときに、立て続けに2回頭をぶつけてしまいました。グワ~ン!
一度ならまだしもその後また乗るときにも・・・。グワ~ングワ~ン
いったいなんだってのよ!私の身体は頭を認識していないのか!
と、一旦は自分自身に腹をたててみたものの。
いえいえ、そうではない事に気付きました。
怠けている私の頭を叩いてくれたのは・・・守護霊様。
maco姫の守護霊様は少々スパルタ方式を取ってるみたいです。
まあ、にぶちんのmaco姫ですので
先日の七転八倒の浄化といい
このくらいしなきゃ分かんないと思ってるのかな?

というわけで、「身体が調子悪いから、おやすみ~。」と怠けていた
ブログを更新しております。
(ブログ更新します~、お掃除もします~、お料理も手抜きしないでつくります~。
息子とけんかしませ~ん、ゆるしてくだせ~まし~お代官様じゃあなかった、守護霊さまぁ~。)
と反省した結果です。←意味不明

ところで、「守護霊様って本当にいるの?」って疑問に思っている方もいるでしょうね?
守護霊様という存在は、一人の人にお一人がつくという事ではないようです。
複数の場合もあるみたいですし、守護霊という定義もさまざまです。
maco姫としては、いらっしゃると信じております。

ここで、maco姫のとんでも経験をカミングアウト!
霊能力皆無のmaco姫ですが、若い頃一度だけ守護霊様らしきお姿を見たことがあります。
ベッドで横になっている時で、夢と現実の境目がはっきりしない状態でしたので
夢かもしれませんが・・・。(^o^)ゞ

まだ独身だった、若きmaco姫は、その頃恋愛、見合いと挫折多しで、悩んでおりました。
結婚した~ぃ!でもこれという相手が見つからない・・・。
結婚して楽して暮らそうなんて、甘い考えは抱いておりませんでしたが
「せめて一緒に苦労しても、苦労しがいのある相手に、見合わせて下さい。」と
生まれて初めて、守護霊様にお願いしました。
その後、寝床についてうつらうつらしておりましたが

[私室のドアが開き、ベッドの横の狭いスペースを人が通って
布団が擦れる気配がしました。
その人は黒っぽいスーツを着た男性で、まるで「大丈夫ですよ。」
というように、私の肩のあたりの掛け布団をポンポンと2度たたいて
また、ベッドの横を通り、ドアの向こうに行ってしまいました。]

ここからは現実です。
ハッと起き上がってドアを見ると閉まっていました。
洗面所から水音がしていたので
声を掛けると、姉が歯を磨きながら「な~に?呼んだ~?」と
おまぬけな顔を出しました。

[ ]の部分が夢なのか現実なのか??
でも、その後すぐに今の主人と知り合って結婚しましたので
私の祈りは聞き届けて下さったのでしょうね。
ちなみに守護霊様けっこうイケメン風でしたわよん。( '∇^*)^☆うふっ♪

守護霊様に叱られて、テーマが浮かばないままに
守護霊様をネタに更新しちゃいました。


いつも有難うございます^^ポチッ

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macohime.blog35.fc2.com/tb.php/29-f37213b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



募金

世界を変えるために                あなたにも出来ること

                                              無料でクリック募金 両方お願いします。 募金サイト イーココロ!



ブログランキング

3ヶ所クリックお願いしますね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

maco姫

Author:maco姫
独立個人をめざして


寅年
天秤座
A型(よくO型と間違われます)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。