アセンションヴィラ
アセンションってなんだろう? ご一緒に探求してみませんか?
スポンサーサイト

電脳超合金タチコマ
昨日、待ちに待っていた品物が届きました。
amazonに注文してた『電脳超合金タチコマ』が、届いたのです。

maco姫は、最近物欲が少なくなったのか、あまり欲しい物がありません。
しかし、実は私、アニメ『攻殻機動隊』のタチコマ大好きおばさんでして
私の別の家のデスクトップPCには、タチコマフィギュアが並んでおります。
・・・わかってますってば、おたくおばさんって言いたいんでしょ!

息子から電脳超合金タチコマが販売されると聞いて
久しぶりに購買意欲がわきました。
それで、以前記事に書いた「The Fifth Dimension - Aquarius/Let the Sunshine In」
のCDと一緒に注文してしまいました。
アニメと言っても、攻殻機動隊は、知る人ぞ知る傑作です。
タチコマはその攻殻機動隊に出てくる、特殊なロボット達のことなのです。

タチコマを知らない人のために、ちょっとご紹介しますね。

『みにくいタチコマな子』 もお勧めです。
タチコマが最期に獲得したもの・・・




で、その注文してた電脳超合金タチコマがこれ↓

tachikoma.jpg


本体がスピーカーになっていて、USBで繋いだPCの画面で
タチコマがおしゃべりしたり、動いたりします。
もちろん、デスクトップ画面にも設定できます。
と~っても可愛いのですよ!

え~今日は、ちょっとリラックスしてmaco姫のニューコレクションを
ご紹介しました。でもちょっと高いかな・・・


タチコマファンのために^^ポチッ

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ここは
ヲタクな僕がコメントするとこですねww

タチコマかわいいなぁ・・・・( ゚д゚)ホスィ…

僕も買いました・・・新しい3代目のPCww

同時並行作業時のPCへの負担を考えて

5年ぶりに買い換えましたww

それ以外の物欲は相変わらずありませんけどねヽ(´ー`)ノ
【2008/03/25 02:12】 URL | ぱとラッシュ #k9MHGdfk [ 編集]


ヲタクなぱとさん、ご訪問有難うございます。

タチコマ可愛いでしょ~。
ちょっと高いのが玉に瑕。
タチコママニアの足元を見て値段をつけた感じですね。
他に欲しい物もないから、いいかなぁ。


【2008/03/25 12:32】 URL | maco姫 #- [ 編集]


こう言うの、好きな人は好きなんですよね。

でも、そういうことが大切です。

誰でもどこかではヲタクになるのです。

楽しんでお使いください。
【2008/03/25 20:39】 URL | タカ #mQop/nM. [ 編集]


タカさん、ご訪問ありがとう。^^

ヲタクの気持ちを分かってくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
でもね、アセンションの時には持っていけないのよ。(笑
愛だけなんで。。。アンテナ磨きます。
【2008/03/28 09:24】 URL | maco姫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macohime.blog35.fc2.com/tb.php/26-71333ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



募金

世界を変えるために                あなたにも出来ること

                                              無料でクリック募金 両方お願いします。 募金サイト イーココロ!



ブログランキング

3ヶ所クリックお願いしますね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

maco姫

Author:maco姫
独立個人をめざして


寅年
天秤座
A型(よくO型と間違われます)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





