アセンションヴィラ
アセンションってなんだろう? ご一緒に探求してみませんか?

宇宙人の気持ちになってみた
宇宙人って・・・まあ、私たち地球人も宇宙人ではあるので
「他の星の人たちの気持ちになってみました。」と言い直します。

宇宙船から地球を見たとして・・・

アアッ、カクジッケンシテル!

アッチコッチデ、センソウモシテル!

ボウリョク、ヤメタホウガイイヨ。

シンリンガヘッテキテルシ、サバクカシテイルヨ!

クウキ・ミズ・ツチ、カラダニワルイモノガ

イッパイハイッテルナァ・・・ダイジョウブ?

アソコデ、エキビョウガ、ハヤッテルシ、ガシシテイルヒトモイルヨ!

チョット!ソンナニムカンシンデ、イイノ?

ホラホラ、ソンナカミキレ(エ?オカネッテイウノ?)

ソンナモノバカリ、アツメテイナイデ、

チカクニ、コマッテイルヒトガイルジャナイ。

ドウニカシテアゲナイノ?


と思っているのではないかしら・・・。
もしそうなら、私だったらそんなご近所さんとは
お付き合いしたくないですねぇ。

アセンションっていうのは、云わば地球人の宇宙デビュー。
宇宙の孤児だった地球人が、アセンションによって
いろんな星の人たちとも交流できるようになるってことです。
でも、今の状態の地球人だったら無理ですね。

地球人自らが、良き宇宙の隣人となることが
アセンションの条件の一つでしょうね。


ソンナニ、ムカンシンデイイノ?ポチッシテネ

FC2 Blog Ranking

コチラモ ポチッ

人気ブログランキングへ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macohime.blog35.fc2.com/tb.php/22-2297f571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



募金

世界を変えるために                あなたにも出来ること

                                              無料でクリック募金 両方お願いします。 募金サイト イーココロ!



ブログランキング

3ヶ所クリックお願いしますね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

maco姫

Author:maco姫
独立個人をめざして


寅年
天秤座
A型(よくO型と間違われます)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





