アセンションヴィラ
アセンションってなんだろう? ご一緒に探求してみませんか?
スポンサーサイト

水瓶座の時代
このところ、体調不良の為にブログ更新が滞りがちです。
(*_ _)人ゴメンナサイ
今日いろんなブログをみて回ったら
懐かしいボーカルグループと曲に出会いました。
maco姫がけっこう歳食ってるということは、ご推測どうりですが
これは私の青春の曲。
その時は単に良い曲だなぁって思ってただけなのですが
今聞くとこれはすごい!
グループ名もThe Fifth Dimension(5次元)曲も「水瓶座」
アセンションそのものじゃないですか!
リバイバルでまた流行ったらいいなと思って
記事にしました。ん~乗りがいいなぁ~
どうぞお楽しみください。

The Fifth Dimension - Aquarius/Let the Sunshine In


あまり気に入ったのでさっそくamazonで注文しちゃいました。

たくさんの方に広めるためにポチッ

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
maco姫ちゃん、元気出してー!!
こんにちわ!
この曲は、私も大好きでーす。
なんか上昇しますよね。
ところで、macoさん、
その具合の悪さは更年期では??
更年期障害については、私すでに、調査、分析済みですので
メールで聞いてね。いい女医さんも存知あげております。
ちょっとのことで、毎日がHappyになりますよ!
最新のホルモン治療とか、すごいのよ!
すいませーん、下町のおせっかいおばさんで・・・
またね!
sammy



【2008/03/09 17:34】 URL | sammy #- [ 編集]


sammyさんいつも有難う^^
この曲いいでしょ?
おかげで少し元気になりました。

更年期じゃないのよね。w
てかもう過ぎましたが・・・ナニカ?v-293
頭がねジミジミと痛むのです。左脳がw
くしゃみをするとズキンってなるのですよ。
何でしょうかね?
【2008/03/09 19:05】 URL | maco姫 #- [ 編集]


macoさん

毎日ワクワクしてますか?
イライラしたりしてませんか?
朝起きた時に「今日も一日楽しくなるぞ!」って思えてますか?
まだ何かに執着してませんか?
何か悩んでませんか?
アタマとハラの 口=心=体 がアタマ主体の体主霊従になってませんか?
心で感じて余計なことを考えなければ、体の不調はなくなりますよ^^
病は気からと申します。
病気は病気でも心の病気には十分お気を付けくださいね♪
【2008/03/10 14:40】 URL | ぱとラッシュ #k9MHGdfk [ 編集]

ごぶさたです
maco姫様御無沙汰しておりました。
この曲とても懐かしい思いで拝聴しました。v-82
小遣い貯めてやっと買ったFMラジオから流れていたこの曲。
なつかしい~~
おっと、それから実は、更年期は誰でもやってきますが実は、更年期障害という病気はありませんのであしからず。v-12
病院クリニックの類ではそういう名称の、何かあるのかもしれませんが・・・v-17
maco姫様 神様はちゃんと見ていて、お知らせを示していただいてるのですよ!誰を信じるか、何を信じるか どこを信じるか。

私はちなみに右脳が爆発し左麻痺になっていますv-33
左の脳さんに「こき使ってごめんね、毎日頑張ってくれてありがとう」
ってなでてあげてください。
私にはきっとそれが足らなかったのです。
でも片麻痺になってから五体満足のときより幸せな人生を過ごせてますよ。
【2008/03/10 23:05】 URL | のほほん #- [ 編集]


ぱとラッシュさんのほほんさんご訪問有難うございます。

みんな私の頭のことを心配してくださって…<(_ _*)> アリガトォ
実はちょっとプライベートで悩みがあるんです。
また、落ち着いたらお話しますね。
それと、自分の身体をいたわるって事ちょっと忘れてたみたいです。w
左の頭をなでなでして(*~ρ~)ゞ 労わってやりますね。
【2008/03/11 00:29】 URL | maco姫 #- [ 編集]


こんにちは、maco姫さん

いい曲ですね。昔から、時々耳にしていましたが

>グループ名もThe Fifth Dimension(5次元)曲も「水瓶座」
>アセンションそのものじゃないですか!

おっしゃるとおりアセンションそのもの。映像も宇宙だし(笑)

お体お大事に。 またおじゃまします。
【2008/03/12 18:15】 URL | bigpapa #gg06ppQg [ 編集]


papaさん有難う^^
最近はこの曲を聴いてはハートが沈み込むのを
防いでるって感じがします。
3、4月はもともと弱い月ですので・・・。v-292
「早く5月になれ~。」って思ってます。
【2008/03/12 19:18】 URL | maco姫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macohime.blog35.fc2.com/tb.php/21-a72db345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



募金

世界を変えるために                あなたにも出来ること

                                              無料でクリック募金 両方お願いします。 募金サイト イーココロ!



ブログランキング

3ヶ所クリックお願いしますね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

maco姫

Author:maco姫
独立個人をめざして


寅年
天秤座
A型(よくO型と間違われます)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





