アセンションヴィラ
アセンションってなんだろう? ご一緒に探求してみませんか?

アセンションその日
アセンションとはいつやってくるのでしょうね?

実はもう始まっているといえるのです。

その前兆はすでに何年か前から現れていますね。
異常気象、疫病、腐敗した政治行政、モラルの崩壊
闇の勢力に操られた金融経済、精神の病、等‥。
まるで地球上の大掃除のごとく、今までなら隠されていたであろう
色々な事柄が、明るみに出されることもそうですね。
これから先の世界は、自己チューで
内緒でこそこそ悪巧みをできないように、なってきています。

北米インデアンのなかに平和の民として知られるホピ族がいますが
かれらの古くからの予言には以下のような事柄があります。
そして、これらが成就されたあかつきには、
この世界が滅ぶと言われているそうです。

※白い肌の人たちの到来。この人たちはパハンナ[失われたホピ族の片割れ
  白い肌と黒い髪を持つ・・・日本人のことを指すのかもしれません。]
  のように生きることはなく、自分たちのものでもない大地を取りあげて
  敵を稲妻で打ちのめす。 (白人たちの到来)

※たくさんの声とともに回転する車輪が訪れるのをわれわれの大地は目撃する。
  (幌馬車隊か?)

※大きくて長い角をつけたバッファローのような奇妙な獣が無数にこの大地にあふれかえる。
  (ロングホーン種の牛?)

※大地を縦横に走りぬける鉄の蛇たち。
  (鉄道?)

※巨大な蜘蛛の巣が大地の隅々までを覆い尽くす。
  (電線、電話線?)

※描かれた太陽のごとく無数の石の河が縦横に走り巡らされた大地。
  (ハイウェイ?)

※海の水が黒くかわり、そのことでたくさんの命が失われたとの風の知らせ。
 (重油の海洋汚染?)

※一族の者のごとく髪を長く伸ばした多くの若者たちがやってきて部族の国々に加わり
  生き方や知恵を学ぶ姿を目撃する。
  (ヒッピー?)

※天界の居住施設が大音声とともに落下して地表に激突。青き星が姿を現す。

予言が成就されていないのは最後の部分だけになります。
おそらく天界の居住施設とは宇宙ステーションのことでしょう。
青き星とはNASAが隠している、地球から見て太陽の反対側にあって
見えない星、ヤハウェ(クラリオン)のことではないでしょうか。
この映像は、温故知新2012年アセンションに向かってからお借りしました。
惑星ヤハウェ


ということは、今まで前兆として少しづつあったアセンションも
間もなく本格的的なことがやってくるのでしょう。
そして、そのときには
『浄めの日には、生きとし生けるものは、みな泣き叫ぶ
山腹を転げ落ちていく石さえ泣き叫ぶだろう。』
と言われています。

私は決して恐怖を煽り立てているわけではありません。
そういう時が来るとして、これを読んでいる方に
その時までの心構えをしていただきたいのです。

さあ、あなたならどうしますか?
シェルターをつくって、水や食料を備蓄する?
避難場所を決めておく?
まあ、台風や少々の地震ならそれも有りでしょうね。
でも、もしかして、地軸の移動もあるとすれば、そんなもの役にたちますか?
アセンションにつながる天変地異とは、決して地域的なものじゃなくて
地球規模の天変地異ですよ!
その時になって私たちが用意できるものとは・・・。
以前に書いたアセンション乗り場での記事を覚えてますか?
持っていけるものは愛だけでしたね?
他の物は執着という荷物でしかありません。
必要なものは愛だけなんです!

「愛ってどんな愛なの?」
「愛をいっぱい持ってたとしても助かるの?」
という疑問が沸きますね?
とても大事なことですよね。
それについては、次回をお楽しみに・・・。



励みになりますポチッ 

FC2 Blog Ranking


テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント
mmco姫さま
あとひとつ、ですね。
それに向かって、
愛を磨くのみ。

ピッカピカにするぞぉぉ(笑)
【2008/02/18 22:11】 URL | HIRO #uSRpNKe. [ 編集]


ご訪問有り難う^^
ピッカピカにしてくださいね。(笑
でも、愛も執着に結びつきやすいので気をつけて・・・。

これって本当に難しい事だと思います。
私もなかなか執着を断ち切れませんよ。
心の中では微妙な感じだけど、現実的行動と結果になると
はっきりしてくる。
その時になるとどういう行動をとれるのか・・・。
私には確信がありませんが
こうありたいという意識は
常に持っておきたいものです。
【2008/02/19 11:44】 URL | maco姫 #- [ 編集]


その時、何をしましょうか。

あわてず、あせらず、なすがまま。

決して、投げやりというわけではありませんよ。(笑)

何があっても自分を見失わずに、冷静にいたいものです。
【2008/02/20 16:11】 URL | bigpapa #gg06ppQg [ 編集]


papaさんご訪問ありがとう^^
冷静に、霊性にね( '∇^*)^☆♪
【2008/02/20 19:51】 URL | maco姫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macohime.blog35.fc2.com/tb.php/18-bca75e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



募金

世界を変えるために                あなたにも出来ること

                                              無料でクリック募金 両方お願いします。 募金サイト イーココロ!



ブログランキング

3ヶ所クリックお願いしますね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

maco姫

Author:maco姫
独立個人をめざして


寅年
天秤座
A型(よくO型と間違われます)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





