アセンションヴィラ
アセンションってなんだろう? ご一緒に探求してみませんか?
スポンサーサイト

精神の成長
天国という所があるとしたら、どういうところなのでしょうね?

争い事がない?
全てが平等?
お金という概念がない?
穢れがない(もしくは穢れという概念さえない)?
愛はあっても欲望が無い?

他にも、もっとたくさんあるでしょうが
もし、そういう世界の中で暮らしているとして
そこに精神的な成長というものはあるのでしょうか?
ちょっと思い出してみてください。
あなたの今までの人生において、
精神的に一番成長したと思える時はどんな時でした?
おそらく、とても辛かったり、苦労をしたりして、
それを克服した時だったのでは?
人間とは、試練がなければ成長しない生き物なのでしょう。

そこでエデンの園のエロヒム(神様)と蛇(サタン)のお話
神様も蛇もアヌンナキでしたね?
アヌンナキ=エロヒム=神様 によって創られ
アヌンナキ=蛇=サタン によって知識を与えられ
エデンの園=天国 を追い出された アダムとイブ=私たち人類
でも、本当に追い出されたの?(・_・)......ン?
旧約聖書にそう書いてある・・・でもおかしくない?
神様の言いつけを聴かないで知恵の木の実を食べてしまったから・・・。
それってマッチポンプだわねぇ。
まあ、こんなこと書くと叱られちゃうかもしれないけど
聖書っていうのは、人間が作ったものだし
原罪という言葉を私たちに植え付けるためなのかも・・・。
「知能と知識と自覚を持った人類は、その精神的成長のために、エデンの園を出て
外の世界で暮らすようにされた。」って方が理解できるんだけどな。
「原罪ってそんなの関係ねー。」というのが私の本音です。
罪悪感も抱きたくねー。

それより、エデンの園を出て
限りある生命と脆弱な肉体で
厳しい自然、弱肉強食の世界で
知恵と知識を武器に生命の糸を紡ぎ続けてきた
私たち人類って、けなげだと思いませんか?
その歴史の中であるものは悪に
あるものは善に
カルマを作り、カルマを消し・・・。
人類よあんたは偉い!
そして例え、いわゆる闇の勢力に加担している人でも・・・私たちは同胞です。
悪があるから善が認識され
闇があるから光が引き立つのですね。

もっとも、もうすぐアセンションですから
あまりのさばってもらっては困りますが・・・。
彼らは知識と知恵を使って、頑張って世界を思うままにしてきました。
しかし、私たちとしては、いつまでも彼らの『牧場の羊』ではいられません。
かといって、憎しみや怒りでは、彼らの思う壺なのです。
彼らのことをよく知った上で
愛を持って、ハグしてほっぺにチューしてあげましょうね。

2012年にいったいどのようなことが起きるのか
霊能者でない私にはさっぱり予知できませんが
少なくとも、今までの人生での困難を乗り越えてきたことによって得た
精神的成長を元手に、またそれ以上の成長を期待しながら
愛を持ち続けてアセンションを迎えたいと思います。<( ̄^ ̄)>エッヘン!
それと・・・五次元になったら初めに書いた事が実現しても
それ以上の精神的成長はあるのかな・・?あってほしいですね。

次回は『何が起きるのか?アセンションその日』
を他の方たちの予測からご紹介します。 


精神的成長のためにポチッ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして。
2012年には地軸が変わったりなどさまざまなことが言われてますよね。
どれがどれか分かりません。
ただ、フォトンベルトは関係ないようです。
そもそも存在しません。

最近自分はよくアセンションの夢を見ると同時に多くの方から同じような夢を見るとの相談が多いです。
夢は簡単に言い換えるとそらから円盤に乗って救いが来る。そんな夢です。
なにがあるんでしょうね??
【2008/02/11 19:04】 URL | タカ #- [ 編集]


ごめんなさい。はじめましてじゃないですよね。
ファミリーですし・・・
まちがいです。
【2008/02/11 19:11】 URL | タカ #- [ 編集]

個人的見解。
アヌンナキと神様は別物かな?と思っています。

アヌンナキは神様の真似事が「俺だって出来るぜ~」という感じでやってはみたものの、やって初めて、「神様すげ~」と気付いたのではと思います。

今世紀には、人類もアヌンナキくらいのレベルには行く可能性があります。
【2008/02/13 16:26】 URL | 木村信教 #- [ 編集]


タカさん木村さんコメント<(_ _*)> アリガトォ

木村さん>
ここで言っている神様とは旧約聖書とかシュメールの文献に
書かれている神様のことであって、私がアヌンナキを神様と
思っているわけではありません。
私にとって神様とは something great という存在です。
だいたい労働力確保のために人類を創る神様なんて
「どんだけー!」です。(-_-#)
【2008/02/13 20:18】 URL | maco姫 #- [ 編集]

あっそうか、
文献上の事だったのですね。失礼しました!

アセンションとは別に、今世紀中に科学が宇宙を創り出す可能性があります。
それを出来てるのが、アヌンナキかもしれませんね~
【2008/02/14 00:07】 URL | 木村信教 #- [ 編集]


そうですね。
アヌンナキのおかげで科学が進んできたと
いう、良いこともあったわけで
でも物質文明が行き過ぎて
こんな世の中になったという・・・
まあ私たちの自覚がなかったから
止められなかったノかも知れません。
諸刃の剣の使い方を間違えたのは
アヌンナキばかりのせいではありませんから、
これからは目をしっかりと見開いて
愛を持って生きていかねばと
自らに言い聞かしております。
【2008/02/14 13:30】 URL | maco姫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macohime.blog35.fc2.com/tb.php/17-72e4c592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



募金

世界を変えるために                あなたにも出来ること

                                              無料でクリック募金 両方お願いします。 募金サイト イーココロ!



ブログランキング

3ヶ所クリックお願いしますね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

maco姫

Author:maco姫
独立個人をめざして


寅年
天秤座
A型(よくO型と間違われます)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





