アセンションヴィラ
アセンションってなんだろう? ご一緒に探求してみませんか?
スポンサーサイト

UFOは昔から来ていた
前回より続き

30万年前、地球外生命体アヌンナキに、DNA操作によって
創られた人類は、文明をつくり、世界中に広がり続けましたが
それ以後もUFOは地球を幾度も訪れていたようです。
その証拠は数々の宗教画の中にも見て取れます。

フランスの画家アート・デ・ゲルダー作「キリストの洗礼(キリストのパプテスマ)」
Aert de Gelder (1645-1727)
キリストの洗礼:上空の「鳩」ならぬ「UFO」から光線が照射されている。

クリックして拡大してご覧下さい。
5.jpg


17世紀のフレスコ画:十字架のキリストの両脇に2機のUFOが描かれている。
そのUFOを拡大すると顔が中に描かれていた。

クリックして拡大してご覧下さい。
7.jpg


14世紀 フランス ノートルダム 
聖母マリアを描いたタペストリー。
絵の向かって右後ろには同じ形のUFOが空に浮かんでいる。

クリックして拡大してご覧下さい。
9.jpg


これはルネッサンス時代の絵画で、夏の勝利と呼ばれるもの。
この絵の背景左上に2個のUFOが描かれている。

クリックして拡大してご覧下さい。
10.jpg


このほかにも色々とあるようですが、ここではほんの少しだけご紹介しました。
ほんとにびっくりですね!
現代ではUFOに科学的な位置づけを求めますが
この頃は神様の乗り物という意味だったのでしょうね。

さて、人類をつくったアヌンナキ(爬虫類型異性人)ですが
UFOが度々宗教画に現れるということは、その後も地球に来ていたということ。
そしてその別の名は・・・エロヒム。
そうです、旧約聖書に神として書かれている、エロヒムです。

アヌンナキは、シュメール語で、天から降りてきた人々。
エロヒムは、ヘブライ語で、天から降りてきた人々。

つまり、爬虫類型異性人=アヌンナキ=旧約聖書に書かれている神様エロヒム
ということになりますね。

実は、アダムとイブをつくった神様ってのはアヌンナキだったんですよ。

蛇(爬虫類)がアヌンナキだと思った人!! 
(。-_-。 )ノハイ  σ(-_-)ワタシ 初めそう思ってました。

まあ、それも正解ではありますがね・・・。
「え?神様もサタン(蛇)もアヌンナキ?」
まあ、そのお話はいずれ書くことにします。
じらすの好きなのよね。


(`Д´) ムキー!と思った人ぽちっと押してね。

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:UFO - ジャンル:

この記事に対するコメント

じらさないで早く教えてくださいッ(>_<)
【2008/02/02 21:07】 URL | ベティ #- [ 編集]


日本の蛇信仰は、色々あるもののひとつみたいな感じですよね。
そんな日本でも、やはり神は空から降りてくるんですよね~

しかし、沖縄の場合は空ではなく、海の向こうからなんですよね。
【2008/02/03 14:48】 URL | 木村信教 #jhC0J7jE [ 編集]


べティさん木村さんご訪問有難うございます。
今やっと旅行から帰ってまいりました。
雪で帰れないかとドキドキしましたが
2時間遅れでなんとか帰ってこれました。
やっぱり我が家はいいなぁ~。
あと、玄さんに会っちゃいました。^^
【2008/02/03 16:37】 URL | maco姫 #- [ 編集]


こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
【2008/03/28 00:46】 URL | 銀狼 #- [ 編集]

ご訪問ありがとう^^
銀狼さん、はじめまして^^

新しい読者の方にコメントいただけると、ドキドキしちゃいます。
私のブログでもし、物足りないようだったら
リンクの所へ飛んでくださいね。
みんな真釣りファミリーですので
より詳しい記事が書いてあると思います。
また来てくださいね。^^
【2008/03/28 09:28】 URL | maco姫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macohime.blog35.fc2.com/tb.php/15-8e462801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



募金

世界を変えるために                あなたにも出来ること

                                              無料でクリック募金 両方お願いします。 募金サイト イーココロ!



ブログランキング

3ヶ所クリックお願いしますね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

maco姫

Author:maco姫
独立個人をめざして


寅年
天秤座
A型(よくO型と間違われます)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





