アセンションヴィラ
アセンションってなんだろう? ご一緒に探求してみませんか?
スポンサーサイト

久しぶりに風邪をひいてしまいました
このところ比較的元気に過ごせていたのですが
2、3日前からの寒波のせいか
久しぶりに風邪をひいてしまいました。

ブログ更新のことが気になるので、落ち着いて
寝ていられませんので、今回はちょっとリラックスタイム。
友だちからもらった可愛い映像をお見せします。
木の妖精?


木の妖精なのかなぁ?
早く風邪が治りますように

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日も寒~い!冬らしい一日でした。温暖化はどこへやら?
体を暖かくして、風邪が早く治りますように…。

【2008/01/24 21:08】 URL | leaf #- [ 編集]

お大事に。
この写真、
月曜日、同僚の女の子が
「見てくださいっっ、可愛いでしょ!?」って
携帯で見せてくれました。

元はmacoさん・・・・?
【2008/01/26 03:28】 URL | HIRO #uSRpNKe. [ 編集]

leafさん、HIROさんこん^^
ご訪問ありがとう^^

風邪は80%くらい回復です^^
まだ、長い文章を読んだりするのには
根気がないのですが、コメントくらいなら
大丈夫です。ご心配をおかけしました。

写真の事ですが、私のサイトから持っていかれたのか
どうかは分からないですが、けっこう出てるみたいですね。
不思議な写真なので、真偽はともかく
心が癒される感じですね。

【2008/01/26 15:17】 URL | maco姫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macohime.blog35.fc2.com/tb.php/13-79c3d3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



募金

世界を変えるために                あなたにも出来ること

                                              無料でクリック募金 両方お願いします。 募金サイト イーココロ!



ブログランキング

3ヶ所クリックお願いしますね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

maco姫

Author:maco姫
独立個人をめざして


寅年
天秤座
A型(よくO型と間違われます)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





