アセンションヴィラ
アセンションってなんだろう? ご一緒に探求してみませんか?

UFOは昔から来ていた
前回より続き

30万年前、地球外生命体アヌンナキに、DNA操作によって
創られた人類は、文明をつくり、世界中に広がり続けましたが
それ以後もUFOは地球を幾度も訪れていたようです。
その証拠は数々の宗教画の中にも見て取れます。

フランスの画家アート・デ・ゲルダー作「キリストの洗礼(キリストのパプテスマ)」
Aert de Gelder (1645-1727)
キリストの洗礼:上空の「鳩」ならぬ「UFO」から光線が照射されている。

クリックして拡大してご覧下さい。
5.jpg


17世紀のフレスコ画:十字架のキリストの両脇に2機のUFOが描かれている。
そのUFOを拡大すると顔が中に描かれていた。

クリックして拡大してご覧下さい。
7.jpg


14世紀 フランス ノートルダム 
聖母マリアを描いたタペストリー。
絵の向かって右後ろには同じ形のUFOが空に浮かんでいる。

クリックして拡大してご覧下さい。
9.jpg


これはルネッサンス時代の絵画で、夏の勝利と呼ばれるもの。
この絵の背景左上に2個のUFOが描かれている。

クリックして拡大してご覧下さい。
10.jpg


このほかにも色々とあるようですが、ここではほんの少しだけご紹介しました。
ほんとにびっくりですね!
現代ではUFOに科学的な位置づけを求めますが
この頃は神様の乗り物という意味だったのでしょうね。

さて、人類をつくったアヌンナキ(爬虫類型異性人)ですが
UFOが度々宗教画に現れるということは、その後も地球に来ていたということ。
そしてその別の名は・・・エロヒム。
そうです、旧約聖書に神として書かれている、エロヒムです。

アヌンナキは、シュメール語で、天から降りてきた人々。
エロヒムは、ヘブライ語で、天から降りてきた人々。

つまり、爬虫類型異性人=アヌンナキ=旧約聖書に書かれている神様エロヒム
ということになりますね。

実は、アダムとイブをつくった神様ってのはアヌンナキだったんですよ。

蛇(爬虫類)がアヌンナキだと思った人!! 
(。-_-。 )ノハイ  σ(-_-)ワタシ 初めそう思ってました。

まあ、それも正解ではありますがね・・・。
「え?神様もサタン(蛇)もアヌンナキ?」
まあ、そのお話はいずれ書くことにします。
じらすの好きなのよね。


(`Д´) ムキー!と思った人ぽちっと押してね。

FC2 Blog Ranking



テーマ:UFO - ジャンル:

地球外生命体 アヌンナキ・レプティリアン
以前、超簡単2012年アセンションの記事で
アヌンナキと惑星ニビルについて書きましたが、覚えていらっしゃいますか?

「地球人類を作ったのは惑星ニビルにいるアヌンナキである。」
という内容でしたね?

ではどうしてアヌンナキ(爬虫類型異星人)は地球人類を作る
必要があったのでしょうか?

ここから先はエデンの園のアダムとイブと蛇(爬虫類)のお話を
頭に置きながら読んでくださいね。

シュメール(メソポタミア文明・地球最古の都市文明といわれる)の資料によれば
当時、彼らアヌンナキの惑星ニビルでは、大気が減少しつつありました。
それを防ぐために黄金の粒子でつくったシールドをつくらなければ
いけませんでした。そしてその黄金を地球から採掘する必要があったのです。
そして、今から約30万年前、彼らは地球に降り立ちました。
初めは、ペルシャ湾の海水から採取しようとしたのですが
うまくいかなくて、結局は南東アフリカの金鉱で、つらい重労働により
採取するようになりました。
そしてその重労働対策が、人類創造でした。
つまり、アヌンナキ(エロヒムとも呼ばれます)は黄金採掘のための
労働力として、人類を創ったのです。
その方法は、その当時の地球に住む猿人の卵子とアヌンナキの精子を
体外受精させ、女性のアヌンナキ体内にて育てて、誕生させたということです。

この説ならホモエレクトスとホモサピエンスの間のミッシングリンク
に説明がつきますよね。
それまで、猿から進化してきた地球人類に突如として知的地球外生物の
遺伝子が加わったのですから。
その遺伝子はシュメールの文献にも残っているように
彼は人に知能を与える。
彼は人に知識を与える。
彼は人に自覚を与える。
彼は人に永遠の命を与えない。
というように、寿命を短くしたものでした。

私はアダムとイブがエデンの園を追い出されるお話で
どうして知恵の木の実を食べたことに神様がお怒りになったのか
分かりませんでした。
そして何故そこに邪悪の存在として蛇が出てくるのかも
分かりませんでした。
おとぎ話としての感覚しかありません。
でも、アヌンナキという存在を可としたとき、このエデンの園の
お話の意味が理解できました。
でも責められるべきは蛇(アヌンナキ)であってアダムとイブ
ではないでしょうに・・・。
多分、アダムとイブは追い出されたというより
そこ(エデン)にいられない状態になったのでしょう。
それとも、人類に罪というものを植え付けるためか・・・。

まだ体調が100%ではないので今日のところはこの辺で・・・
次回に続きます。


ほらほら美味しいりんごだよ~

FC2 Blog Ranking




テーマ:宇宙 - ジャンル:

久しぶりに風邪をひいてしまいました
このところ比較的元気に過ごせていたのですが
2、3日前からの寒波のせいか
久しぶりに風邪をひいてしまいました。

ブログ更新のことが気になるので、落ち着いて
寝ていられませんので、今回はちょっとリラックスタイム。
友だちからもらった可愛い映像をお見せします。
木の妖精?


木の妖精なのかなぁ?
早く風邪が治りますように

FC2 Blog Ranking



子供の頃の気持ち
今日は、宇宙人 について書く予定でしたが
子供の頃の気持ちについて、書きたい気分になりましたので
急遽変更です。<(_ _*)> ゴメンナサイ。

というのは、昨晩から雪が降り、普段は冬でも温暖なこの地でも
朝起きると一面の銀世界だったからなんです。
きれいな、パウダースノーの上をギシギシと踏みしめて
仕事場まで歩くと、ふっと子供の頃のような気持ちが湧き起こりました。

毎日が冒険だった日々。
雨が降ったら、水溜りを長靴でバシャバシャ歩き、
雪が降ったら、吹き溜まりに背中から倒れこみ、
雪だるまをつくり、
台風の時は、妙に心躍らせ、家族で雨戸を必死に押さえる時さえ
興奮にワクワクしました。(被災地の方ごめんなさい。
私の地域では、めったに強い台風はこなかったのです。
子供の頃の話ですので、勘弁して下さい。)
晴れた日にはまともに道を通らずに、塀をよじ登ったり、
公共施設の庭を通り抜けて学校から帰ったものでした。
「こらっ!」って叱られても、それがまたスリルだったりしてw
それにしてもかなりのお転婆娘でしたね。
自分ではどうにもならない事に対する不安や、
恐怖を感じた時は、わんわん泣きましたし、
甘えたい時は、子犬のようにじゃれつきました。

あの頃の素直で新鮮な感情はどこへいってしまったのでしょう。

生きていくうちに身に着けた常識や、処世テクニックが
邪魔をして、そんなことできないようになっている自分がいました。

最近まで空を眺めるってことも、忘れていました。

納得いかない、どう考えても不条理だと思っても
「世の中ってそんなものさ」とクールさを気取ってましたね。

でもつい最近になって、またちょっと変わってきているのです。
朝に夕に景色と空を眺めて、その美しさを感じることが
楽しみになっています。(おかげてUFOも見れましたしw)

子供頃の気持ちに帰ったのではなく、感覚がちょっとリセットされた感じです。
ですから、今日も雪の上を歩きながら、ふっと子供の頃のような
気持ちが湧き起こりました。こんな風に気持ちが変わっていったら
さぞかし、毎日が楽しくなるのでは・・・と想像してしまいますが
なるのかしらね?なって欲しいなぁ・・・。これってプチアセンション?

だれですか!七十、三つ児なんて言ってるのわ!
そんなに年取ってませんってば、納得いきません!
・・・・・・チャンチャンお終い。


うひょっ!押したらどうなるんだろ?

FC2 Blog Ranking


四足食やめました
最近四足食やめました。後、くじらもね。
哺乳類といったらいいのかな?
とにかく自分の種に近いものは食べないことにしました。
でも、残念ですが本物のヴェジタリアンとは言えません。
たまにですが、鶏肉は食べますし、 卵や乳製品にいたっては
しょっちゅうですもん。
ですから、あまり偉そうなことは言えないのです・・・。

動画を見てくださいね。
家畜動物保護区のお友だち

もっと過激な、それこそ、目をそむける様な映像もあるのですが
あまりそういうのは掲載したくありませんでした。

今の私の基準としては、自分で殺したり、捌いたりできない
動物は食べない(食べられない)ということでしょうか。
だって、嫌なことだけ人にさせて、おいしいとこ取りなんて
勝手過ぎると思いませんか?
鶏肉に関しては・・・高校生の時解剖してますので・・・。
てなりながらも、やってのけました。
しばらくは鳥は食べられませんでしたが・・・。
前にも書いていますように、私は本物のヴェジタリアンではなく、
ヴェジタリアン修行中の身というところですが、
これから、ヴェジになろうという方や、とうてい無理と
いう方に、少々アドバイスをさせていただきます。

まず、出来るだけ良い品質の材料(肉・卵・乳製品)を買ってください。
良いものは高いですよね?ということで、お肉等を食べる回数が
減ります。(笑 
良いものといっても霜降りロースとかいうのではないですよ。
メタボになります。 安全性の高いものと言う意味です。

それから、いただく時には、哺乳類、鳥類、魚類、植物全て
命あるものを私たち生命のために殺生して食べるのですから
深く感謝して、いただいてください。

軟弱なようですが、これらのことは、罪悪感を抱くよりはましだと思います。

でも本来私たち日本人は菜食なのですから、徐々にでも本当のヴェジに
なっていきましょう!いや、なっていくつもりです。
いずれ、私が本物のヴェジになった時に、
肉食についてもっとつっこんだ記事を書いて行きたいと思います。


次回はまだ見ぬについて。お楽しみに

牛さん豚さん鳥さんの供養のために^^;

FC2 Blog Ranking





テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

UFO体験
本当はこの記事は書きたくないんですよね。
だって、UFOを見た(焼きそばUFOじゃないですよ。)なんて言うと、
たいていは「変人だ!」とか「頭のねじが緩んでるんじゃないの?」
といったリアクションなんですもん。
でも、数あるブログの中から、このサイトに来ていただいた方には
勇気を出してカミングアウトしちゃいます。

あ・それから前回の記事で最後の予告に入れたは見ていません。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 過大広告です。<(_ _*)> スミマセン。

だいぶん引っ張りましたね、それでは、いよいよUFO目撃談!UFO
昨年秋のことです。まず1回目は、家の近くを車で走っていたときの事です。
信号で止まった助手席からフロントガラス越しに、正面の高い看板の上空に
停止したものが見えました。少し動いていましたが、ほぼ停止状態で
浮いていました。初めはヘリコプターかと思いましたが、ホバリングの音が
聞こえません。(窓は開いてました。)色は黒っぽい感じで円盤という形では
ありませんでした。「あれ何!」と運転中の夫に言うと「あれってどれ?」
との返事。(笑 指さしたとたんフッっと消えました。
ほんの短い時間でしたし、「何かの見間違いだわ!」と思って
その時はすぐに忘れました。
2回目の時は確信しました。これもタクシーで港の近くを走っていた時です。
後部座席の横の窓から空を眺めていると、ビルの向こう側遠くに2機の飛行物体が
タクシーと同じ方向に飛んでいました。窓ガラスにうつったごみかと思って
窓を開けました。やはり見えてます。民間機ではありません。
だって2機平行に並んで飛んでますもん。県内の自衛隊の飛行機かな?
でも・・・飛行機雲でてない・・・それに色が・・・半透明の感じで水色・・・。
形は横からしか見えないけど、多分円盤型です。
「ええええぇぇぇぇ!ありゃ絶対にUFOだわ!」っと急いでバッグの中の
携帯を取り出して、カメラ~っと構えたときには消えてました。

残念ながら映像はありません。<(_ _*)>

これがきっかけとなって、ネットからの情報を得ようとネットサーフィン
しだしました。そして何故か今ではアセンションのブログを書いているという
不思議なmaco姫のお話でした。
またそのうち、今度はUFOの中に乗っている方たちのことを書きますね。
お楽しみに。

次回は食についてです。


励みになります^^

FC2 Blog Ranking

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

引き寄せの法則
「どうしてこの世はこんなに理不尽なの!
あんなに良い人がひどい目にあって
あんな悪党がのさばってるなんて・・・。」と思いました。
「いったい私が何をしたっていうのよ!こんな目に会うような
悪いことした覚えはない・・・。」と感じたこともあります。
「神も仏もないのかしら?あの貧しい国にまた災害が・・・。」
ってため息ついたこともあります。
「きっと神様も地球人類60億もの面倒なんて見られないんだわ。」
と諦めていました。
でも何か釈然としない・・・何かあるに違いない・・・。
そう考えていましたら、やっぱり有りましたね。


その名は「引寄せの法則」

前回の記事で、恐れは現実を引寄せます・・と書いてあったのを
覚えていますか?スピリチュアルに関心のある方は
たいていは知っていると思いますが
「今初めて聞いたよっ!」って方、ご注目ください。


あなたの周りの事柄は、あなたが引寄せたのです。

「そんな馬鹿な!病気になりたいと思ってなったんじゃない!」とか
「泥棒を私が引寄せたっていうのか!」とかお叱りを受けそうですが

残念ながら、それでもそれらを引寄せたのはあなたです。

こちらから入って動画をご覧ください。

この動画は少々物質的願望実現に偏っているという意見が多いようですね。
ではこちらをどうぞ




この動画のイメージを自身の物として下さい。

TVや他の報道によって恐怖心や心配、悲しみを感じたら
それらを心に長く留め置くことなく、さっと手放して、
このイメージを思い浮かべましょう。
あなたの人生はあなたが引寄せた事柄で成り立っているのです。


次回はUFOです。私の目撃談をカミングアウト!



あなたが押してくれるとイメージしてます。

FC2 Blog Ranking

鳥インフルエンザ
みなさんこれからは外出の時はマスクをしましょう!

中国で10日、鳥インフルエンザの人から人への感染例が初めて確認されたが、
このウイルスが人に移りやすく突然変異して「新型インフルエンザ」として上陸
したら、どうなるのか。

日本では64万人が死亡し、経済的にも損害が約20兆円に達すると未曾有の
被害が予想されている。

一部企業は極秘で対策を進めているが、欧米系企業と比べ、大半はまだ
危機管理の意識が薄いようだ。

鳥インフルエンザが人から人に感染し死者が出たのは、これまで東南アジアを
中心に数例報じられていた。

中国衛生省が10日、南京市の男性が、鳥インフルエンザ(H5N1)に感染・死亡
した息子から感染したと発表。

専門家の間では鳥インフルエンザが人に感染しやすく変異した「新型」の発生が
時間の問題といわれており、日本上陸も現実味を帯びてきている。

実は、日本でも最悪のケースを想定して、シミュレーションがされている。

《1人のビジネスマン(東京在住)が海外出張先で鳥インフルエンザの「新型」に
感染して帰国。だが、感染に気づかず電車で会社に通勤した場合、帰国から
10日目には首都圏で22万4000人が感染。京阪神にも飛び火し、
2万4000人が感染する》

国立感染症研究所はこのように、人に免疫がない「新型」がまたたく間に
全国へと広がると予測。

厚生労働省は国内で1人の発生から2500万人が感染して病院に行き、
約2カ月で64万人が死亡すると推計している。

外資系企業では、従業員対策として、「住友スリーエム」(東京)が社員
約3000人に1人10枚ずつ、高機能なマスクを備蓄、ファイザー(東京)は
社内マニュアルで従業員の20%が感染して欠勤した部署は部員全員を
休ませるなどの方針を定めるなど、具体的に進めているところが多い。

これに対し、日本企業は、顧客への対策を含めて、「予期せぬインフルエンザには
何もしていない」(在阪の電鉄会社)、「地震などの災害マニュアルで
なんとかする」(全国展開の大手スーパー)と危機意識に乏しい例が目立つ。

「大幸薬品」(大阪)が平成19年11月、社内マニュアルを作成、「新型」の
感染者が出たら、来訪者の立ち入り場所を制限し、来客用のマスクを用意する
などを規定しているが、こうしたケースはまだ少数派といえる。

このように各企業などで対策が不十分だと、経済的に麻痺(まひ)し、
「大流行すれば消費が落ち込むなどして約20兆円の損失が生じる」
(第一生命経済研究所)という試算もある。

「流行すれば社員がかかるだけでなく、流通や原料の調達も難しくなる。
業務を続け、経済活動を滞らせないためにも、企業は前もって対策を立てる
ことが重要」と国立感染症研究所・感染症情報センター第一室長の
谷口清州さんは呼びかけている。

人ごみの中に行く時には、転ばぬ先の杖なのでマスクをしましょう。

うがいはこの手の新種ウイルスには効果薄かもしれませんが、しないよりは
した方が良いと思います。


・・・と思った方もいらっしゃるとは思いますが
恐れてはいけないようです。恐れは現実を引き寄せますから・・・
身体の免疫状態をよくして、マスク・手洗い・うがいで予防しましょう。

次回は引き寄せの法則についてです。


ハィ指の運動!ポチッと

FC2 Blog Ranking

テーマ:健康第一 - ジャンル:ライフ

9.11アメリカ合衆国テロ
まずはこの映像を見てください。



これは、9.11の真実を暴く、有名な動画ですが、
昨年の秋、私はこれを見た時、あまりの驚きで天地が
ひっくりかえる思いでした。   Σ('◇'*)エェッ!!!
また、これを見たことが、アセンションに興味を持つ大きな原因の
ひとつになりましたので、ここに掲載させていただきました。
こういう陰謀説は、確かに興味深く、面白いのですが、
あまりこういう事にこだわり過ぎると、アセンション行き
ではなくて、他の場所行きの乗り物に乗ってしまうような
気がします。   ( 」´0`)」オォーイ! ドコイクンダー!
ですから、ここでは、この9.11によって亡くなった方々の
ご冥福を祈りつつ、報道などによって表に出された通りの
事柄が真実ばかりではない
という事を頭に置いて下さい。

もっとも、最近では、先日の国会などでこのことが、一部分では
ありますが、ある議員によって明かされたようですね。


できるだけ多くの人にこのことを知ってもらいたいです。

FC2 Blog Ranking
超簡単2012年アセンション
今日からいよいよアセンションについての情報を
少しずつとりあげて行こうと思います。

超簡単2012年アセンション

2012年のアセンションについて、それに至るまでの経緯の詳細と現象等はともかく、2012年に何が起きて、今何が起きているのか?超簡単2012年アセンションで説明しておきます。

1-我々地球人は惑星ニビルの住人であるアヌンナキ(神と呼ばれている種族)が作った。

2-そのアヌンナキと惑星ニビルに関してはシュメール文明を紐解いたゼカリア・シッチンと言う考古学者が解読した。

3-惑星ニビルは3600年周期で太陽系軌道上に交差する。

4-その時期が2012年。

5-惑星ニビルが接近する事で太陽に異変をもたらし、現在の異常気象や世界で起きている事件、怪現象等が起きている。
つまり、全て太陽の反応が引き起こしている。

6-2012年には地球上のあらゆる原子は、まるで電子レンジで過熱されるように燃えることなく変容し、人体の原子構造も変化する。そしてすべての生命体のボディ・タイプが変容される、地磁気の異常によってDNAのバランスが大きく崩れ、新しいDNAをもった人類が誕生する。

そして、人類は新しい次元世界に移行する。

注:アセンションの意味は直訳すれば「上昇する」という意味だが、じつは聖書に言うところのキリストの復活を表している。


え?さっぱりわからない?
そのうち徐々に分かってきますから、お楽しみに。


ここを押すのは超簡単!

FC2 Blog Ranking


恵まれている日本人
毎日のように新聞紙上やTVで悲惨なニュースが流れていますが、
それでもやはり、日本国民は恵まれている方でしょう。
ほとんどの人が、今日生きるためにサバイバルする必要も無く
子供たちは、教育も受けられ、病気になっても、健康保険で一流の
治療が受けられます。
2012年のアセンションに向かって、ひたすら知識と情報をたどるのも
必要ですが、ちょっと立ち止まり、世界の子供たちの置かれた悲惨な
状況や、災害被災者のことに、思いを巡らせることも大切ですよね。

経済的に余裕のある方はこちら

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ
子どもたちを支援する
国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン



経済的に余裕は無いけれど何かしたいと思う方はこちら

募金サイト イーココロ!


頑張っているmaco姫に愛の手を・・・

FC2 Blog Ranking



テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

アセンション乗り場
(この記事は私の尊敬する 藤本 玄様 のサイトよりいただきました。)


★アセンションは何に乗って行きますか?

人類はまもなく、光の元に帰る為の乗り物に乗ります。

人類が待ちに待っていた乗り物です。

可能であれば、全ての人類に乗って欲しいと思います。

それは、今回で乗り物を逃すと、次は再度数万年の歳月を待つ事になってしまうからです。

乗り物の種類は、全部で3種類あります。

乗り物を選べなくても、臨時馬車が出るかもしれませんが、まぁ期待しない方がよいでしょう

第1の乗り物の発車時刻は既に迫っているので急がなくてはなりません。

第1の乗り物の料金は、お金ではなく愛でお支払い下さい。

後払いではなく先払いです。

いささかでも不安な人は、胸のポケットの中の愛を確かめておいて下さい。

第2の乗り物は、大変に混雑が予想されますので、お早めに乗り場にお集まり下さい。

なお車内にゴミは持ち込み禁止です。

特に執着という名のゴミを始末し忘れがちですので、御注意下さい。

第3の乗り物は、乗り場が遠くなり、山あり谷ありの険しい道のりになります。

背中と両手に山ほどのガラクタを後生大事に抱えている人、乗り場に着くまでにクタクタになって、後生が一大事になるでしょう。

あなたが選ぶ乗り物がどれなのかはわかりませんが、乗るには何も難しいことはないし、誰でも乗れるようになっています。

ただ小綺麗にさっぱりとして、あとは自分の足で乗り場まで歩くことが必要なだけです。

そして皆さんが歩んだ道が、後から続く人の道しるべとなり、多くの人を助ける事になります。

皆さんの一挙手一挙動が、これから起こる地球と人類のアセンションに少なからず影響を与えるといったら、「まさかそんなことある訳がない」という返事が返ってくるかもしれませんが、事実は小説よりも「奇」であり、56億年に1度のこの「機」を、自らの発する良い「気」で、自分は何者なのか?を見極めた人の中には、みんなが憩うやすらぎの大きな「木」となる人もいるでしょう。

そして、どんな乗り物に乗っても酔われない様に気をつけて下さい。


さぁ、早く押さないと乗り遅れますよ。

FC2 Blog Ranking


アセンションとは?
 アセンションとは、2012年の冬至(12月21日~12月23日)に

地球が、3次元世界から四次元世界へ上昇するピークを迎えるという説。
                                 
次元上昇位相が四次元世界であるという説と五次元世界という説もあります。
                                   (Wikipediaより)

ご挨拶
はじめまして、maco姫のアセンションヴィラへようこそお越しくださいました。

ここは「アセンションってなんだろう?」という方には、うってつけの場所でございます。

私、maco姫は、昨年秋よりある気付きがありまして、導かれるように知識と情報を辿り、

ついにブログの立ち上げに至りました。

このアセンションヴィラでワクワク・ドキドキしながら皆様とご一緒に学び、

新しい気付きを共有して行きたいと思っております。

どうかよろしくお願い致します。<(_ _*)>



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



募金

世界を変えるために                あなたにも出来ること

                                              無料でクリック募金 両方お願いします。 募金サイト イーココロ!



ブログランキング

3ヶ所クリックお願いしますね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

maco姫

Author:maco姫
独立個人をめざして


寅年
天秤座
A型(よくO型と間違われます)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





