アセンションヴィラ
アセンションってなんだろう? ご一緒に探求してみませんか?

9.11アメリカ合衆国テロ
まずはこの映像を見てください。



これは、9.11の真実を暴く、有名な動画ですが、
昨年の秋、私はこれを見た時、あまりの驚きで天地が
ひっくりかえる思いでした。   Σ('◇'*)エェッ!!!
また、これを見たことが、アセンションに興味を持つ大きな原因の
ひとつになりましたので、ここに掲載させていただきました。
こういう陰謀説は、確かに興味深く、面白いのですが、
あまりこういう事にこだわり過ぎると、アセンション行き
ではなくて、他の場所行きの乗り物に乗ってしまうような
気がします。   ( 」´0`)」オォーイ! ドコイクンダー!
ですから、ここでは、この9.11によって亡くなった方々の
ご冥福を祈りつつ、報道などによって表に出された通りの
事柄が真実ばかりではない
という事を頭に置いて下さい。

もっとも、最近では、先日の国会などでこのことが、一部分では
ありますが、ある議員によって明かされたようですね。


できるだけ多くの人にこのことを知ってもらいたいです。

FC2 Blog Ranking


最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



募金

世界を変えるために                あなたにも出来ること

                                              無料でクリック募金 両方お願いします。 募金サイト イーココロ!



ブログランキング

3ヶ所クリックお願いしますね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

maco姫

Author:maco姫
独立個人をめざして


寅年
天秤座
A型(よくO型と間違われます)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





