アセンションヴィラ
アセンションってなんだろう? ご一緒に探求してみませんか?

「スモークオンザウォーター」改め「大江戸の火消し」


まずはこちらの記事をご覧下さい。
お金の観念浄化

詳細はこちらのブログにて(画面を最大にしてご覧下さい。)
2012 Ascension Dream Team




今日は気分を変えてちょっとお笑いです。

昔懐かしいディープパープルの「スモークオンザウォーター」という曲があります。
息子が中学生の頃、ゾウさんという初心者用のエレキギターで、
その曲ばかり弾いて、耳がタコになりました。

で、先日面白い映像を見つけましたので、ちょっとご紹介しますね。

Smoke on the water - japanese version .


若い方で、元のスモークオンザウォーターを知らなければ
なんて事ないのかもしれません。
ディープパープル版もご紹介しておきます。

Deep Purple - Smoke On The Water (Live, 1973)


「大江戸の火消し」も聞いているうちに、けっこう良いなって思いました。


いつも有難うございます^^ポチッ

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッ

人気ブログランキングへ


この記事に対するコメント

macoさん!傑作です!!
永久保存版にしてくださいっ(>_<)

かぁ~じばにゃ ひけ~しぃ~♪

もう頭から離れません!

勝手に転載させていただきますm(__)m

【2008/08/12 20:59】 URL | ベティ #- [ 編集]

おはようございます。
おげんきですか?
最近仕事に追われ、ブログもなかなか書き込み出来ません。
ファミリーのみなさんもそれぞれ、ご活躍のようですね。

さて、今月末くらいに嬉野へおこしとのことですが、日程等がお決まりであれば
是非お会いしたいと思いますので、詳細等を教えてください。

うちの奥様もとても楽しみにしています。
【2008/08/19 06:45】 URL | のほほん #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 08:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/24 18:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/27 08:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/22 09:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 12:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macohime.blog35.fc2.com/tb.php/37-7e40bb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/25 13:01】

最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



募金

世界を変えるために                あなたにも出来ること

                                              無料でクリック募金 両方お願いします。 募金サイト イーココロ!



ブログランキング

3ヶ所クリックお願いしますね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

maco姫

Author:maco姫
独立個人をめざして


寅年
天秤座
A型(よくO型と間違われます)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





