アセンションヴィラ
アセンションってなんだろう? ご一緒に探求してみませんか?

わたしの夢
長い間お休みをしていてごめんなさい。

この一ヶ月で起きた出来事は、私にとって、とても大きな浄化でした。
毎日、気付きをもたらして下さいますようにお祈りしておりますが
今回はけっこうこたえましたね。
いづれまたそのことは記事にしたいと思っております。

さて、前回で書けなかった「わたしの夢」についてです。
カミングアウトしますけど、笑わないでね。

わたしの夢は、わたしが経営している別荘地をいわば現代版「ノアの箱舟」にすること。
まあ、動物は人間と鹿、野うさぎ、たぬき、猿、雉、猫くらいしかいませんが・・・。
それはさておき、
わたしの経営している別荘地は、敷地面積が約20万坪あるのですが
上下水道は、敷地内の水源地から、会社が設備を造って動かしています。
高度600メートル位ある、上がほぼ平らになった山の頂上にあるので
もしもの高潮や津波などにはめげません。
果樹園にしようと耕した、かなり広い農地もあるのです。
そこに、太陽光発電と風力発電を使って自前の動力として、電力を確保したい。
そして、レストランから出る生ごみとEM菌を使って肥料をつくり
EM農法で、野菜果物を自家栽培する土地を提供する。
・・・・・・というのがわたしの夢なのです。

けれども、太陽発電パネルも風力発電風車もとても高価なものです。
ですから、それは夢のまた夢と今まで思っておりました。

そこに、あるビジネスの話が伝わってきました。
よければ、前に書いた精神世界とお金の記事
をもう一回読み返していただけたらと思います。

私を含む精神世界に関心を持つ人達・・・。
気付きを多く持って学びを進めることも大切でしょう。
瞑想したり、自己の波動を高くすることもいいでしょう。
でもそれだけでは、世界を牛耳っている闇の世界の人たちの思う壺です。
だって、スピリチュアルな人たちは
お金が嫌いなんですもの。
お金をたくさん引き寄せられるはずがありません。
お金は「経済の言葉」だと言った方がいらっしゃいましたが
まさにその通りだと思います。
コミュニケーションの手段を持たずに、この次元でどうやって行動できるのでしょうか?
今ここで地球上で困窮しながら生きている、私たちの同胞を
助けることも、お金なくしてはできません。
もちろん、わたしの夢だってお金がなくては実現しません。

どうしても必要なものだったら、好きになりましょうよ。
そして、そのお金を手段として使ってこの世界をより良く変えていきましょうよ。

それでは、どうやったら、そういうことに使えるお金をたくさん得ることができるのか・・・。
それは、人に無理なく、嘘をつかず、効率よく、大きな利益を生み出す方法に巡り会う事。
彼らの懐に入り込んで、奴隷にならない様に資金を作ること。


先に書いた、わたしの出合ったビジネスとは、ACNネットワークビジネスというものです。
「え?ネットワークビジネスってねずみ講みたいなものじゃないの?」
って思った方それは観念じゃないかな?
ニュー○○○だって、○○ウェイだってネットワークビジネスですよ。
大事なこと、まずは、行動です!

興味をもたれた方はこちらから入って詳細をお読み下さいね。
             
2012 Ascension Dream Team     

さて、立ち直ったmaco姫は、またブログ更新をがんばりますね。

応援してくださいね^^

FC2 Blog Ranking

こちらもポチッ

人気ブログランキングへ

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

今、皆さんでどんな新しいビジネスをやろうとしているかは分かりませんが、皆さんならすばらしいものにすると信じています。
ブログの更新も含め、ビジネスの方もいつも応援していますよ。
【2008/06/24 16:18】 URL | タカ #mQop/nM. [ 編集]

応援ありがとう^^
タカさん、ご訪問&応援有難うございます。

可能性を信じて行動に移ります。

昨今、世界的食料不足の問題が、取りざたされるようになっていますが

化学肥料に使われるリンの輸入ができなくなるようです。

藤本さんが提唱されているEM農業が、やはり必要になってくるでしょうね。

なんだか思ったより自体が急速に変化してきています。

【2008/06/25 02:00】 URL | maco姫 #- [ 編集]


maco姫さん

心配していましたよ。

復帰されて、今回の前向きな記事を読んでホットしています。

先日、数名の方とお会いする機会があり
みんな心配していましたが、
次回はmaco姫も、ぜひ参加して笑顔で再会しましょうね。

EM農法の実現も
いよいよスタートラインまで到達しています。

着実にプログラムは進行しています。
【2008/06/25 12:51】 URL | 光ロード #- [ 編集]

ご訪問ありがとう^^
わーぃ、光ロードさんも来てくれたのですね。

有難うございます。

EM農法は自然農法の一環としてすでに広がっていますが

まだまだ、これから一般化していくと思います。

せざるを得ない状態になるでしょうね。

どんどん世界の状態が悪くなっていく一方で

良い方向をに舵とらざるをえなくなるというのは、面白い現象です。

ショックでぼーっとしていた時間が少々惜しく感じております。^^;
【2008/06/25 14:09】 URL | maco姫 #- [ 編集]


わぁ~い!。

メタモルフォーゼしたmacomacoさんの誕生だわ!!

待ってたよ!!

一緒に頑張ろうね!v-238

愛をこめて
【2008/06/25 18:53】 URL | りょう子嬢 #- [ 編集]

りょう子さんも・・・^^
ご訪問ありがとう!

りょう子さんのおかげで、立ち直れました。

ありがとう!!

maco姫からも愛をこめて^^
【2008/06/25 20:00】 URL | maco姫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://macohime.blog35.fc2.com/tb.php/34-261ed275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



募金

世界を変えるために                あなたにも出来ること

                                              無料でクリック募金 両方お願いします。 募金サイト イーココロ!



ブログランキング

3ヶ所クリックお願いしますね

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ



ブログ内検索



RSSフィード



プロフィール

maco姫

Author:maco姫
独立個人をめざして


寅年
天秤座
A型(よくO型と間違われます)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





